CATEGORY:

2015年08月09日

8月1日~7日戦 ありがとうございました!

マスターの中村です。
お盆の帰省も始まってるようで、他県ナンバーの車も見られるようになりましたね。

LAGOONはお盆も休まず営業してますのでぜひぜひ遊びに来られてくださいね!
この一週間もたくさんのプレイヤーさんが参戦してくれました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
8月1日~7日戦 ありがとうございました!
皆様のご来店お待ちしております!
フィールドマスター 中村  

LAGOON ホームページURL http://lagoon.blue/







Posted by LAGOON  at 01:51 │Comments(4)

COMMENT
こんにちわ!
いつもお世話になってます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
かっこいい写真をありがとうございます!
なんか様になってますね(笑)

次は26日にいきまーっす!!

次行く時は10秒きれるように訓練しときます( ・`ω・´)キリッ
Posted by みっくンみっくン at 2015年08月09日 10:26
みっくンさま
こちらこそいつもありがとうございます!
来られるのを楽しみにしてますよ~~!!
的も見やすく工夫したので次はもっといいタイム出せますよ!
Posted by LAGOONLAGOON at 2015年08月10日 02:44
いつもお世話になっております。
3回目の参加ですが、ホントに♪ホントに♪♪楽しんでます!!
ルールも安全面も、しっかりしてるので、安心して遊べます。
親切なスタッフさまや、参加者の方に色々と教えて頂き感謝です!!

また遊びに行かせて頂きます!!
Posted by dorami at 2015年08月10日 11:36
dorami さま
コメントありがとうございます!!
LAGOON自慢の戦闘シチュエーションを心底楽しんでいただけてる様で励みになります^^これからもよろしくお願いします!
Posted by LAGOONLAGOON at 2015年08月10日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。