CATEGORY:

2017年12月05日

11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!

マスターの中村です。
いよいよ師走ですね!なにかとあわただしくなってきますがそんな時こそLAGOONでリフレッシュしてくださいね。
NERF戦も好評です。エリアを制限し限定された空間での20名近くでの撃ち合いは壮絶の一言に尽きましたよ!お持ちの方は是非マイナーフを持ってきてくださいね。
さて、11月28日~12月3日戦に参戦いただいた皆さん、ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
11月28日~12月3日戦!ありがとうございました!
サバゲー初めてでも、おひとり様でもゲーム参加OK!もちろん見学も大歓迎!!
皆様のご来店お待ちしております!
フィールドマスター 中村  

LAGOON ホームページURL http://lagoon.blue/






Posted by LAGOON  at 01:24 │Comments(2)

COMMENT
質問なのですが、RK74Tのスリングって皆さんどうしているんですか?
Posted by RK74 at 2017年12月05日 19:55
RK74さま
コメントありがとうございます。
お客さまは一般的なシングルポイントを使っていたような気がします。
スタッフはプロクタースリングを使用していますが日本人の身長では少し厳しくてあまり効果的ではありませんでした。特に長尺のTはスリングを効果的に使ってトランジションするのは難しい感じがします。
Posted by LAGOONLAGOON at 2017年12月12日 03:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。