CATEGORY:

2018年04月18日

ぽむTUBEにて3周年動画をアップ!

マスターの中村です。
先月21日、大盛況のうちに終了した3周年記念イベント「らんまるぽむぽむタイプα」さんの一日店長!!
らんまるさんのYoutubeチャンネル「ぽむTUBE」にてイベント当日の動画をアップしてくれましたよ!
ぽむTUBEにて3周年動画をアップ!

とても楽しい動画です。是非ご覧になってくださいね!
また、LAGOONが撮影したイベント当日の様子はLAGOONエントランスでも観ることができます。来店された際にはこちらもご覧ください。
ぽむTUBEにて3周年動画をアップ!
サバゲー初めてでも、おひとり様でもゲーム参加OK!もちろん見学も大歓迎!!

多くの皆様のご来店お待ちしております!
フィールドマスター 中村  

LAGOON ホームページURL http://lagoon.blue/




Posted by LAGOON  at 02:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。